ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › お久しぶり(笑)

お久しぶり(笑)




お久しぶりです(笑)



放置してました(笑)






放置してる間に ガラケーを卒業し iPhoneになり

エギングより餌釣りに ハマってましたw





打ち込み










あれ?


一部 自分の釣果ではなく 同行者の釣り仲間のですねw





垂らし



































まだまだ ありますがこれ位で♪











あっ!





レニングラードも元気ですよ♪


今ではマウスを食べてます…







でわ 今夜はこの辺で…




忘れないで下さいよ ぼくのこと(笑)
(´・ω・`)



来週からは タマン狙いで がんばってみます♪




おやすみなさい♪






Posted by ミネ太郎 at 2014年07月10日   03:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。