ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › エギング♪

エギング♪

またまた サボってました(笑)










日曜日の夜

シャローポイントを曳きエギで攻めてゲット♪


エギング♪



抜き上げ難かったので一応ギャフ打ち…




美味しく頂きましたm(_ _)m














今日の昼



ちょっと時間があったので


普段は行かない ちょっと身の危険を感じるテトラをうろうろ…






沖を見ると



久しぶりにシルイチャーの群を発見!

( ´∀`)





速攻で投げて 即ヒット! 即ばらし(笑)





(ノД`)







あきらめモードのまま 底をネチネチを攻めると…


グッ…


ギュイーン


( ´∀`) 来た来た♪






ふわっ…





(ノД`)









もう


帰ろうしたら


またまた イカの群が現れる!


(゜Д゜)





すぐに見えなくなったけど



とりあえず 付近の底を攻めると





グッ…



ググッ…







( ´∀`)来た来た♪




でも





引き方が…








違う…







(-_-)





足元まで寄せたけど 1人で上げるのは ちょっと厳しい感じだったので

近くの方に手伝ってもらいゲット!




エギング♪




もちろんコイツでした(笑)


しかも 思いっきり墨を…(泣)











まだ


近くにシルイチャーが居るかも! と思い 投げると





ガツン!




ブルブルブルブル…




ふわっ





(゜Д゜)








魚かな?



回収したエギを確認すると…



エギング♪








(笑)









はぃ



終了(笑)


(-.-)







(´。`)





次回は 夜 攻めてみます♪






でわ


また


( ´∀`)b










Posted by ミネ太郎 at 2014年01月25日   19:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。