ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › エギング

エギング



急遽


週末は北部遠征の予定が入ったので


餌を確保するべくシャクってきました!







いつものポイントに行くと ちょうど目の前に群れが居たので

即確保に成功!
エギング



約90秒で3杯確保!


墨を吐いても群れが散らないハングリーな奴らでした(笑)




その後 もう1杯追加して4杯キープしました

(・∀・)



これだけで十分なので 超短時間釣行で帰宅(笑)






週末には デカタマンに変身するといいなぁ


( ´艸`)



Posted by ミネ太郎 at 2013年10月09日   18:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ちょwwwww90秒wwwww

まるで高校生の初○験のようなwwwww


遠征も90秒でアタリ出るといいですね!ヾ(°∀°)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月09日 23:12
>Lee@AK47さん

イカの手前に落としてダートさせたらすぐ抱いて 上げて イカちゃん外して すぐ投げての繰り返しでした(笑)

ちなみに今 ナイトエギング中(爆)
400位のが釣れました

デカイカシーズンに期待して帰ります♪
m(_ _)m
Posted by ミネ太郎 at 2013年10月09日 23:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。