ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 誕生日♪

誕生日♪







本日は私の




36の誕生日です


(・∀・)








さぁ



祝って下さい(笑)


















stayさんから 13'ステラが届く予定なので楽しみです(笑)


(´・ω・`)















最近の打ち込みは



3連敗…






初日

藻 藻 藻 藻藻藻藻藻藻藻…


(ノД`)







2日目


3時間 ノーチリン♪ 予定もあったので早めに終了







3日目


夕暮れに1投目を投げたあたりから 周りにカップルや親子連れが集まりだして…




はぃ



まさか琉球海炎祭の花火を見る穴場スポットのド真ん中で打ち込みしてるとわ(笑)

(ノД`)





開き直り 花火を楽しみましたよ(笑)


もちろん ノーチリン♪


日付が変わる前に帰宅し
無事 お家で誕生日を迎えました!



(・∀・)







てか






ダービー中にタマンが釣れる気がしない…




どうしよう…


(´・ω・`)











Posted by ミネ太郎 at 2013年04月14日   03:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。