ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › エギング

エギング



遅れましたが



メリークリスマス(笑)

(・∀・)





ちょっと早いですが



明けましておめでとうございます(笑)

(・∀・)






寒い日に雨に打たれながら打ち込みをして

ウツボしか釣れず


翌日から 3日間 風邪でダウンしてました

(´д`)







やっと復活した&参加してるダービーも終盤なので


近場で投げてきました♪




最干潮スタートなので貸し切り(笑)




全く当たりもなく



若干諦めかけた時に

来ました♪



エギング






潮の流れがあった為か ちょっと重く感じたので もう少しあると思ったけど 600位ですね!







その後

1時間投げるも当たり無し


見渡せばエギンガーも5人居たけど

誰も当たっている様子もないし

疲れが来たので撤収しました

( -。-) ねむい…



明日も気が向けば出陣します!






でわまた明日(笑)

おやすみなさい。









Posted by ミネ太郎 at 2012年12月29日   05:16
Comments( 4 )
この記事へのコメント
俺全然釣り行けてない…
同じダービーかは分からないですが、自分も登録してます♪
お互い頑張りましょう!!
Posted by 中部人 at 2012年12月29日 07:48
今日こそは餌木投げてやるぜ~!って出動しときながら、ついつい河川に行ってしまいます(^^;)
有名ポイントや入りやすいポイント、風裏はエギンガーが鈴なりですね~(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年12月29日 12:34
>中部人さん

有名ポイントはイカよりエギンガーが多いですよ(笑)
Posted by ミネ太郎 at 2012年12月29日 15:23
>Lee@AK47さん
エギンガー多いですよ~(笑)
素潜りできたら エギ漁したいです(笑)
Posted by ミネ太郎 at 2012年12月29日 15:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。