ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 注射or気合い?

注射or気合い?





本日



胃カメラ検診を受けてきました!






胃カメラを飲む前に喉の麻酔薬でうがいをして

安静剤を注射して 胃カメラを飲む手順ですが

注射が嫌いなので 安静剤を拒否(笑)



なので


ちょっと強めに喉の麻酔薬で うがい&スプレーして 胃カメラを‥…







はい



考えがあまかった


安静剤の注射を受ければ良かった(笑)






まさに

地獄

(´д`)









看護士に肩を押さえつけられました(笑)




せめて

ちゃんと うがい薬をしとけば良かった

(´д`)


適当にやったから 微妙な麻痺具合だったし

(´д`)






次から

注射嫌いな俺でも

絶対に安静剤を打つと心に誓いました。。。。







結果は


問題なし!





通常の健康診断を含め 体には全てに問題なし!


( ´∀`)









後は


精神面やな


(-_-;)













Posted by ミネ太郎 at 2012年12月19日   11:56
Comments( 4 )
この記事へのコメント
お医者さんの言う事は聞いた方がいいですよ(苦笑)

精神的に来るのはキツいですね。
実は私も過去にやらかしちゃってたりしますが、周囲に助けられてなんとか今に至っています(^^;)

独立開業に向けて忙しいと思いますが、Stayさんをいじくる感じのよんな~よんな~なテンションもお忘れなく(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年12月19日 23:19
>Lee@AK47さん
コメありがとうございますm(_ _)m
胃カメラを気合いで耐えしのぐつもりでしたが 意志とは関係なく体が反応して吐き出そうとするので‥… 哀れしました&恥かきました(笑)

精神面も もうすぐ解決っすよ♪ 元凶が何かも自分で分かってますし! その場に居なければ何も問題なしなので!


明るい未来に向けて 今から3キロのシルイチャーを探しに出陣してきます!
Posted by ミネ太郎 at 2012年12月19日 23:32
病は気から…

アナタハタダノロワレテイルダケ…
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年12月20日 15:06
>Stay Goldさん

あなたが呪われてるのですよ(笑)
( ´艸`)
Posted by ミネ太郎 at 2012年12月20日 15:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。