ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 昨日は…

昨日は…



撃チリ~ン♪



(´д`)あ~ぁ



餌をシガヤーにしてから当たりが一度もないや

(´д`)



餌は現地調達が理想かもしれないけど

なかなかうまく行かないしなぁ

(´д`)










話 変わるけどさ



人様のブログの記事を勝手に貼るのもマナー違反だろうけどさ

気になって仕方がない

この記事の魚って食べれるの↓?

すごーく気になる(笑)



Posted by ミネ太郎 at 2012年06月22日   17:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
昔の釣り王国を読んでたらかなり参考になりますよ♪…タマンはあまり釣ってないですがw

他様のブログの魚って高級魚ですよね('ε'*)自分も食べてみたいですw
Posted by メバル at 2012年06月22日 22:36
>メバルさん
昔の雑誌は所有してないですぞ(笑)

あれって高級魚なんですか(笑)
食べたら 逝ってしまう系の魚と思いました!
Posted by ミネ太郎 at 2012年06月23日 01:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。