ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 今日は…

今日は…



ラインを新しく巻き替えました♪



( ´艸`)




その後


stayさんにイカを献上し

ぶらっとドライブしてきました

(・∀・)




明日は午前3時から仕事なので今夜は もう寝ます

(´д`)



明日の夕まずめは


ちょっとあのポイントに行ってきます(笑)

stayさんはご存知ですね!

ちょっとあのポイントに行ってきます(爆)



タイミングが合えば魚も狙ってみます

( ´∀`)


5メートルのギャフが届かない事件があったので

ついに 6.3メートルのタモの出動っす

( ´艸`)




さて


釣れると良いな♪







あくまでも予定なので


昼寝をする可能性もあります(笑)


その時は…




この話題にふれませんので(笑)





( ´∀`)

今日は…




Posted by ミネ太郎 at 2012年05月03日   22:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
全然ちょっとじゃないからね…(´・ω・`)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年05月04日 18:17
今朝、久しぶりにキロオーバーのアオリが釣れました。まだまだエギングを止めれません。
Posted by やま。 at 2012年05月07日 08:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。