ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › お魚さん

お魚さん


エギングも良いけど


お魚さんも狙ってみたくて


お買い物♪




しかし


最近


出費が多すぎるので

予算を抑えて 揃えました♪






お魚さん


ステラ→今は無理


ヴァンキッシュ→stayさんから…(笑)



ツインパワー→頑張ればいけるけど…


エクスセンス→2人から強度的な面を言われて…


バイオマスター→財布に優しく変に気を使わずガンガン使えそう(笑)



って事で

バイオマスターSW4000XG

PE 1.5号

リーダー 8号

ドリペン90 クリアー



もちろんロッドはKOZでいきます

( ´∀`)





あなたなら


これで


何を狙う!?(笑)








Posted by ミネ太郎 at 2012年04月09日   19:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
何を狙う?
と問い掛けられて、真っ先に頭に浮かんだ3択が
①釣り場でイチャつくStayさん
②タマンと格闘するブッチャーさん
③モンスターアオリと格闘するミネ太郎さん

に、②番かな…( ̄▽ ̄ ;)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年04月10日 01:17
>Lee@AK47さん

①釣り場でイチャつくStayさん→神聖なる釣り場で許せません(笑)
(・д・)

②タマンと格闘するブッチャーさん→根掛かりしたルアーを回収する為にトランクスで泳いでる姿しか見たことがありませんよ(笑)
( ´∀`)

③モンスターアオリと格闘するミネ太郎さん→素晴らしい(爆)
(・∀・)
Posted by ミネ太郎 at 2012年04月10日 09:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。