ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › エギング

エギング



今夜もいつものポイントでエギング。





stayさんが来るのを待ちながら いつものポジションで投げる



stayさんを待ちながら

エギをstay…




(笑)






はぃ



クブシミ乗りました(笑)






サイズは大したことないので

写メを撮りリリースでもいいかなと思ったけど


思いっきり墨攻撃&大暴れで

しかたなくギャフ打ちであげました…






その後 当たり無し



先に入っていたエギンガーは800位は有りそうシルイチャーをあげていました

もっと大きいシルイチャーをバラしたと言って帰っていったので stayさんと合流し 期待に胸を膨らませ投げまくるも当たり無し。



とりあえずスランプのstayさんに花を…




イカを持たせねば と思い

イカ捜索(笑)



小さいけどシルイチャーを発見し stayさんに譲るも 完全にやる気のないシルイチャーでした…



結局 その後は当たり無しで終了。






stayさん スランプ脱出ならず(笑)




次に期待します(笑)









Posted by ミネ太郎 at 2011年12月15日   01:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
マジで釣れる気がしない…(笑)


ゲオはビンゴでしたか?(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年12月15日 17:14
>Stay Gold
ゲオは明日 確認しますね(笑)

月曜日の夜中 出陣しましょう!
Posted by ミネ太郎 at 2011年12月15日 18:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。