ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 月夜の大潮

月夜の大潮



先月から stayさんが 大潮の月夜はチャンスチャンスと言っていたので


最近ハマってるポイントへ



先に来ていたエギンガーと話すと 先ほどキロサイズが上がったとの事



まさに

大潮 月夜 下げ潮のフィーバーチャンス(笑)






とりあえず 風向き的に シャローの方にしか投げれないので

カウントは3でダートを3回入れを繰り返す






3投目


乗りました(笑)



ドラグもちょっと緩めだったので

引きが止まったタイミングで軽く締める


ゆっくり引き寄せると
前回&前々回よりデカい


テトラを駆け下り 慎重に上げました。



キロはないけど 自己最高は間違いなし 。






ここで欲を出すと痛い目に逢うので

素直に帰路へつく。


起きれたら

朝まずめもチャレンジしてみます。


Posted by ミネ太郎 at 2011年11月10日   23:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。