ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 朝練

朝練



今日から宮古島に行くので
夜明け前から二時間いつものポイントへ


生命反応なし


8月にチビイカ達が沢山いたポイントへ移動

1投目のシャクってテンションかけながらのフォール中に イカパンチらしき感触が(゜◇゜)


手前までスローテンポでダートさせてみると シルイチャーが追ってきてる

( ´艸`)





乗らない


と 言うより

エギにヒーフチャーが2匹くっついてきて 乗るに乗れない状況



何回投げても 邪魔され10分経過…

ついに シルイチャーがシカトし 沖へ泳ぎだした



ラッキー( ´艸`)

これでヒーフチャーに邪魔されない


エギのカラーとサイズ&シャロータイプに変えて

シルイチャーの行った所に投げ

ダートさせて テンションかけながらフォールさせる


即ゲット( ´艸`)



200gもなさそうなので リリースしてあげました(´・ω・`)






さて 宮古島行く準備してきます(´・ω・`)




Posted by ミネ太郎 at 2011年10月15日   07:59
Comments( 3 )
この記事へのコメント
お土産はデカいかよろしくお願いします!!
Posted by Stay Gold at 2011年10月15日 12:41
>Stay Gold
今回は釣りする時間がありません(´・ω・`)
Posted by ミネ太郎 at 2011年10月16日 07:35
宮古まで行って釣りする時間がないなんて拷問(ToT)

いってらっしゃーい♪
Posted by さきち at 2011年10月16日 09:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。