ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案
てぃーだブログ › ミネ太郎の釣り日和 › 仕事帰りに

仕事帰りに


某ポイントへ( ̄∀ ̄)


俺的には実績のないポイント。


先にエギングしてる方が居たので話を聞いたら

今日は全然イカがいないとの事。



一応 防波堤を歩いて探してみると

すぐにイカの群れを発見(さっき話をしたエギンガーが数分前まで立ってた場所やんw)

即エギを投入


いつものアクションで群れにエギを近づけると

エギにイカが群がり 即ヒット!



しかし


防波堤の上からなげていたので

強引に上げようとした結果

防波堤の前の岩に当たり イカが へばりつき エギが外れ

イカは大海原へ帰って行った…



まぁ 200g位だったし 楽しめたから良しとします。





もちろん群れは解散したので 次はイカの居そうなポイントに遠投し いつものアクション。


多分 周りのエギンガーとは違う動かしかた。
なんか 俺だけいつも違うしゃくり方をしてる気がするが気にしない。



3投目くらいで ガツンと当たり!

さっきよりは重いけど……


とりあえず さっきみたいにならないように 慎重に巻き 岩にもくっつかないように 慎重にあげました。


300g弱くらい( ̄∀ ̄)


美味しいサイズなので お持ち帰り。



満足したので 帰宅。



明後日は休みなので 明日の夕方から疲れてダウンするまでエギングしてきます

( ̄∀ ̄)




Posted by ミネ太郎 at 2011年09月27日   19:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。