ミネ太郎の釣り日和

はぃさぃ! ミネ太郎です(・∀・) 趣味は バイク&車&爬虫類&釣り(エギング&打ち込み) バイク歴(R→FX→GP→SF→FZR1000→FZ750+インパルス+SR→T-MAX→休止中) (株)Evolution 取締役 ☆照明に関する省エネの提案 ☆防犯カメラに関する提案


昨日 仕事が終わったあと 子供達を連れて実家で一泊
 (-_-)゜zzz…


今日は昼ごはんをバイク仲間と 本部の きしもとそば で食べて


子供と海へ( ̄∀ ̄)


リーフの外側は ディープブルー…

膝下まで押し寄せる波…

沢山のウニ…


一緒に来た長男が ちょっと怖いと嫌がっていたので

とりあえず3投だけして移動しようと決め



3投目に…



やっぱりコイツ!









すぐに先日 釣りをした場所に移動して



長男とフィッシング( ̄∀ ̄)




そこでも
やっぱりコイツ










今日は


エソパーティーでした(゜◇゜)




まぁ

長男は初ルアーで釣れたので 楽しめたみたいだし

おっけぃかな(`∇´ゞ




次回こそ時間いっぱい リーフの外側をチャレンジしに行くべ
ε=ε=┏( ・_・)┛





Posted by ミネ太郎 at 2011年06月18日   19:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おつかれっした~(笑)

お子さん初めて見ました(笑)
今度ノットやりましょう♪
Posted by ブッチャー at 2011年06月19日 01:40
>ブッチャー
今度一緒に北部行こうぜ! staygoldさんも。
Posted by ミネ太郎 at 2011年06月19日 12:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。